« 96時間 | トップページ | クロスロード »

2010年9月 8日 (水)

雑記

ちょいと仕事がテンパッていて、そんなことはどーでもいいのだけど9月に入ったらダイエットと禁酒を誓っていたのだけど、ちょっと事情があってそれは来週からにしようと思ったわけで。
で、仕事がテンパっているにもかかわらず事務所備え付けの酒を飲んでしまったのですな。
そしたら酒が進む進む。
しかし仕事中なわけだから電話かけたりかかってきたりするです。
すると、電話でしゃべっている自分の声のロレツが回っていない。
だいたい今キーボードで何を入力しているのかも判らない。
電話で「あ、ろうも。お世話にしてやっておりまる。」とかもう一人の冷静な自分が「これはマズいど」とか思っておるです。
そんなこんなしている間に終電は迫ってくる。

ま、酒はほどほどに。
という話。


|

« 96時間 | トップページ | クロスロード »

コメント

「あ、ろうも。お世話にしてやっておりまる。」

いや
お世話に「なって」おりまるならまだしも。

やっぱ滲み出るよねーーーーーーーーツ

いろんなもんが~~~~。


「・・・winosさん、「また」だったぜ」

「また、ですかあ~~~?」

ああ、電話を切った後の
得意先の様子が
目に浮かぶ
目に浮かぶ。

投稿: kazoo | 2010年9月 9日 (木) 08時18分

あのさ。今から飲みに行くのだけど、立ちのみだから千円でぐでぐでになれる

でも21日からは心を入れ替えて健全な毎日を贈ろうと思う

だから来年の今頃は「はて、どちらさんでしたっけ?」てなことになるとおもうよー

投稿: winos | 2010年9月13日 (月) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16198/36621332

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記:

« 96時間 | トップページ | クロスロード »