« Mcmxc a.D. | トップページ | hell to pay »

2010年12月14日 (火)

Cross of Changes

9986112345876

自他共に認めるAC/DCファンである僕が買ったAC/DCボックスが海賊版ではないか・・という疑惑が浮上した。
道理で安かったわけだ・・・。つうか「海外正規品」って書いてあったもんよ。

そんなわけで、やっぱ自他共に認めないAC/DCファンに成り下がってしまった・・・。

海賊版を掴まされた僕の心の傷を癒すためにはエニグマの2ndを。

ザ・クロス・オブ・チェンジズ」エニグマ

2ndは、民族音楽のサンプリング。
ほうほう、アフリカンですかい、と思いきやどうやらアジア(台湾、モンゴル)の民族音楽らしい。
どちらにしても、前作の壮厳な雰囲気から一転、ギターソロのパートもあるし、ある意味ロックぽいのかも。

聴き過ぎるとあっち側に連れ去られてしまいそうになるので、注意してる。
先日も、電車を乗り過ごしてしまい、相当取り乱してしまった。「ああ、とうとうお迎えが来たのか・・・。ここは何処?」

|

« Mcmxc a.D. | トップページ | hell to pay »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16198/38066689

この記事へのトラックバック一覧です: Cross of Changes:

« Mcmxc a.D. | トップページ | hell to pay »